CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
* about *
* piapro *
* pixiv *

御用はこちらまで↓(☆☆を@に)
yuzuri829☆☆yahoo.co.jp



* ニコニコ動画マイリスト *


PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

tea*

更新、活動停止中。


| - | | - | - | bookmark |
ボーマス15インフォメーション
ボーマス15の新刊、脱稿しました!!\(^O^)/

というわけで無事に出せる、ようですけどまだ油断出来ないっていう…←


お品書きです。


ボーマス15 F69 tea*

・新刊 Change!
※project DIVAで鏡音をいちゃいちゃさせよう計画です。
DIVAをプレイしていなくても大丈夫です。
28P 400円(予価)


表紙のサンプルはこちら


中身のサンプルはこちら



・何かの絵柄のポストカードを無料配布する予定です。
・もしかしたら、コスプレ関係の物もちょこっと置くかもしれません。鏡音です。
・マイゴッドPイラスト集の宣伝ペーパー配布予定です。
・基本はスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてください
・スケブもお気軽にどうぞ!

なお、今回は事前にカタログを購入していないと入場出来ませんのでお気をつけください。

当日、F69にてお待ちしております^w^*
| 同人情報 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
2010年鏡音誕生日まとめ!
鏡音お誕生日おめでとう!!!!!

と、いうわけで。
2010年の鏡音誕生日は色々参加させていただきました。
そのまとめ記事です。



【1つめ】

【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 【ショートPV集】


こちらのCMPV企画にPV製作で参加させていただきました!
選んだ曲は「ハッピーマリッジイエロー」です^w^*
すごく可愛い結婚ソングですよ!
トップバッター!?と緊張しましたが…本当に製作できてよかったです!

そちらの宣伝イラストはpixivで〜
【2つめ】

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 3 【ノンストップメドレー】



鏡音曲を繋いだメドレー動画です!
本当に毎回繋ぎが神すぎて…!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたくも、ぴょんぴょんハートのイラストを担当させていただきました!


そちらのイラストはpixivで〜
【3つめ】

去年発行させていただいたアドレサンスの解釈漫画をpixivにあげました。

鏡音初同人誌発行ということで、あまり部数を用意しておらず
まったく行き渡らなかったんです実は…orz
在庫も無いですし、発行から一年以上経ちましたのでweb公開させていただきました!



以上です!
今はボーマスに向けて原稿に必死です…
あまり間に合う気がしません。←


改めて、鏡音誕生日おめでとう!!!!!!
| 製作動画 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ボーマス15参加します
ボーマス15、配置でましたね。


tea* F69 です。よろしくお願いします〜^w^*




もし頒布物が何も無かったらすいません…←
そんな予感がものすごくするのでスケブはがっつり受付する予定です^q^
 

サークルカットに鏡音曲解釈本と記載したんですけど(そのうち載せますね)
Project DIVA本になります。
いまさら!?って感じですよねそうですよね…
でも自分が今ものすごいDIVA廃なので(特にアーケード)
どうしてもいろんなモジュールの鏡音が描きたかったんです、よ!
ゲームやってなくても読めるお話にしてありますので〜
DIVA本といいつつも、レンリンでいちゃみねです。キリッ


そして鏡音なう!にも参加したいです。
カンバスホワイト×カラフルウォールも描きたいですし、
ここでsoundless voiceを頑張るのもアリかなと思いますし… 迷う…


あと鏡音CMPV企画、参加します!
鏡音曲の15〜30秒くらいのショートPVを作って、
それらをまとめた動画になります^w^*

見ごたえありそうな感じですよ…!!わくわく!
その素材の一部↓

動画は無事提出済みです。すごい!←
せっかくのお誕生日なので明るい曲にしましたよ♪ 何の曲でしょうか!^w^
もっと動かしたいんですけどパソコンの処理が追いつかない…
今回は今までの紙芝居PVから進化したと思います。←自分で言う
12/27公開予定だそうです!



あと先日寄稿の話をした、紙飛行機原稿の一部。


囚人レンと囚人の君リンはピュアだった…←


鏡音誕生日今から待ちきれない…!!!
ボーマスの原稿頑張ります(><)
| お知らせ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
放置してしまいました。
お久しぶりです。

私生活がすっかり創作活動から離れてしまいました(><)
正確には暇が無かったんですけども…


余裕が出てきましたのでこれからまたちまちまやっていこうと思います。
ちなみにブログよりはtwitterが断然更新率高いです…

http://twitter.com/yuzuri829



ボーマス14はコスで参加します。
鏡音の思春期曲といえば…!?(・∀・)


今のところの予定
・日向さんの紙飛行機本にゲスト参加します(漫画…あれ漫画?)
・とある画集に参加します
・鏡音CMPVに参加表明をまだしていませんがしたいです←

鏡音生誕祭が今から待ちきれないです…ハァハァ

| 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまいました。/(^o^)\

私生活が忙しくなってしまって
なかなか創作の時間がとれない毎日です…orz
新曲もまったくチェックできていないので
浦島太郎状態です(^ω^三^ω^)

絵が描きたい〜
PV作りたい〜
せめてSSぐらいはちまちま書きためたい所存です。

ちなみに5/9のボーマス12には参加します!!
ちゃっかり鏡音の仮装してると思います\(^O^)/
次のサークル参加はいつになるかな…!

とりあえず近況報告でしたっ

あ、ちなみにすたじおひつじさんのサークルカット描かせて頂いたのですよ。
何気に初KAITOでした。
あともう1つ、カバー曲へイラスト提供してます。お楽しみに〜!
| 日記 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【絵】Be mine!+soundless voice


ふと思い立ってBe mine!のリンちゃん描きました。
かわいいよね…ほんとうにかわいいよね…!!!!!
後日レンも描きたいと思いますっ



そしてこれまたふと思い立って soundless voiceの漫画を殴り書きしました。
手ブロですのでなんていうか字も汚いしすいません。

手ブロへ飛ぶ。



ちなみにsoundless voiceとproof of lifeは
ちゃんと予告した通りに漫画をweb公開します、よ!!(`・ω・´)
手ブロのように1コマ1コマ描いて行くスタイルにしようと思ってます。
構成しなおしたら軽く70Pは越えました。死ねる。←




あ、悪ノ舞台は面白かったですよ!
これもひとつの悪ノの解釈、という感じです。
原作の解釈が本当に人それぞれであると思うので難しいですよね。
ちなみに夏にやったココロも再演だそうで…!
ボカロは本当に世界が広がり続けますね〜
| | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ルカ、誕生日おめでとう!



少しフライングですが!!

一年前に描いたルカ絵がピアプロにあるんですが、
あれが一枚目でこれが二枚目です。通常ルカを描いたのは。/(^o^)\


ニコニコもルカ祭りになりそうですね!


そんな中、
1/31は悪ノ舞台に行ってきます☆千秋楽!(´・∀・`)
| | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【絵】レンリン+いろいろ


ムラッとしたのでレンリン描きました。
目指したのは「これ、入ってるよね。」です。←
 

鏡音が足りません!!!
 

色の塗り方が毎度変わるのは試行錯誤しているからです。
自分らしさを確立するまであと10年はかかります。


【簡単なお知らせ】

・左のメニューバーにtwitterを今更ですがリンクしました。
好き勝手つぶやいています。フォローはお気軽にどうぞ〜!
 

・手書きブログも始めてみたのでリンク繋ぎました。
| | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
eight hundredのPVについて
ニコニコ動画


eight hundredのPV、
見て頂けた方々へ感謝の気持ちを申し上げますっ

また個人的な裏話でも。
お暇な方は追記からどうぞ。





 
続きを読む >>
| 製作動画 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【PV作りました】eight hundred



 PVを作りました。ピノキオPのeight hundredです。



タイトル遊びすぎましたかね(^ω^三^ω^)


いろいろ語りたいんですが
実は絶賛発熱中なので寝てきます\(^O^)/

詰め合わせ絵はpixivで。

| 製作動画 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |