CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
* about *
* piapro *
* pixiv *

御用はこちらまで↓(☆☆を@に)
yuzuri829☆☆yahoo.co.jp



* ニコニコ動画マイリスト *


PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

tea*

更新、活動停止中。


| - | | - | - | bookmark |
【絵】Be mine!+soundless voice


ふと思い立ってBe mine!のリンちゃん描きました。
かわいいよね…ほんとうにかわいいよね…!!!!!
後日レンも描きたいと思いますっ



そしてこれまたふと思い立って soundless voiceの漫画を殴り書きしました。
手ブロですのでなんていうか字も汚いしすいません。

手ブロへ飛ぶ。



ちなみにsoundless voiceとproof of lifeは
ちゃんと予告した通りに漫画をweb公開します、よ!!(`・ω・´)
手ブロのように1コマ1コマ描いて行くスタイルにしようと思ってます。
構成しなおしたら軽く70Pは越えました。死ねる。←




あ、悪ノ舞台は面白かったですよ!
これもひとつの悪ノの解釈、という感じです。
原作の解釈が本当に人それぞれであると思うので難しいですよね。
ちなみに夏にやったココロも再演だそうで…!
ボカロは本当に世界が広がり続けますね〜
| | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ルカ、誕生日おめでとう!



少しフライングですが!!

一年前に描いたルカ絵がピアプロにあるんですが、
あれが一枚目でこれが二枚目です。通常ルカを描いたのは。/(^o^)\


ニコニコもルカ祭りになりそうですね!


そんな中、
1/31は悪ノ舞台に行ってきます☆千秋楽!(´・∀・`)
| | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【絵】レンリン+いろいろ


ムラッとしたのでレンリン描きました。
目指したのは「これ、入ってるよね。」です。←
 

鏡音が足りません!!!
 

色の塗り方が毎度変わるのは試行錯誤しているからです。
自分らしさを確立するまであと10年はかかります。


【簡単なお知らせ】

・左のメニューバーにtwitterを今更ですがリンクしました。
好き勝手つぶやいています。フォローはお気軽にどうぞ〜!
 

・手書きブログも始めてみたのでリンク繋ぎました。
| | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【絵】みくみく

みくみく描きました!

ボーマス後ってなんか無性に創作したくなるんですよね。
今まで通常ミクをまともに描いたことが無かったので描いてみました。

こんなんでもやはり下書きから仕上げまで5時間はかかってしまう…

自分なりの楽な塗り方を見つけられるまでは
やはり習うより慣れろですよね\(^O^)/


そしてレスやらメッセやらは今日中にやります!
とりあえず出かけてきます
|←現実|     ┗(^o^ )┓三

| | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
GUMI曲紹介+ジュブナイル絵

腕くらい組んだっていいんじゃねヾ( ゚ω゚)ノ゛
ってちょおま心の準備がΣ(゚Д゚;)アッー


というわけで某所でのリクエストでジュブナイル鏡音!

好きな鏡音楽曲で〜とのことだったので描いてみました。
次はリンの水着かmagnetが描きたいですヾ( ゚ω゚)ノ゛
絵の練習練習っ


絶賛GUMI祭りですねー!!(^ω^三^ω^)
というわけで一部ですが紹介っ☆
なんかうまくニコニコ動画が組み込めないので(変な場所に表示される)
URLだけですいません(><)


----------------------------------------


きみにごめんね * フェイP
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7453714
曲とGUMIの相性良過ぎてびっくりしました!!!Σ(゚Д゚)
やわらかい感じが作風とぴったりなんでしょうね♪


----------------------------------------


ヴァルキュリア * tomn(イカロスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452995
歌詞はリョータイさんですよ♪かっこいいGUMIを想定してなかったので
これまた驚き!民族系に定評がありますね!(´ω`)


あとなんというGUMI2曲目!!!!Σ(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7455166
1曲目とは全然違った雰囲気ですよ!
曲によってだいぶ印象がかわるGUMIボイス…!!!!


----------------------------------------


ハロー!ハロー! * かたほとりP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7443613
GUMI一番のり!さすがですヾ( ゚ω゚)ノ゛
かわいい曲です!1番と2番の差にすごいデレデレしました←


----------------------------------------


"ロボット" * 吉影P
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7453155
バラードも合いますね〜(´ω`*
歌詞もメロディもとても素敵です!




土日でまたぐんと投稿数が伸びそうですね!

| | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
GUMI

 
おぉ、pixiv貼れた~

GUMIジェバンニするよ!!
と宣言されてるまいぽんさんがいらっしゃるので
応援の意味も込めてぐみ描いてみました。

ら、こんな時間になってましたorz←

最初見たときは うへぁ って思ったんですが
描いてみるとかわいいじゃないかと(・∀・)
気を抜くとだいたいこんな絵になってしまう…


みなさまのGUMIじぇばんに期待してます!!!ヾ( ゚ω゚)ノ゛



そしてそろそろ私のパソコン乙りそうです…
大半のexeファイルが起動するとエラーになります。

オワタ\(^O^)/
| | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |