CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
* about *
* piapro *
* pixiv *

御用はこちらまで↓(☆☆を@に)
yuzuri829☆☆yahoo.co.jp



* ニコニコ動画マイリスト *


PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

tea*

更新、活動停止中。


| - | | - | - | bookmark |
ボーマス15参加します
ボーマス15、配置でましたね。


tea* F69 です。よろしくお願いします〜^w^*




もし頒布物が何も無かったらすいません…←
そんな予感がものすごくするのでスケブはがっつり受付する予定です^q^
 

サークルカットに鏡音曲解釈本と記載したんですけど(そのうち載せますね)
Project DIVA本になります。
いまさら!?って感じですよねそうですよね…
でも自分が今ものすごいDIVA廃なので(特にアーケード)
どうしてもいろんなモジュールの鏡音が描きたかったんです、よ!
ゲームやってなくても読めるお話にしてありますので〜
DIVA本といいつつも、レンリンでいちゃみねです。キリッ


そして鏡音なう!にも参加したいです。
カンバスホワイト×カラフルウォールも描きたいですし、
ここでsoundless voiceを頑張るのもアリかなと思いますし… 迷う…


あと鏡音CMPV企画、参加します!
鏡音曲の15〜30秒くらいのショートPVを作って、
それらをまとめた動画になります^w^*

見ごたえありそうな感じですよ…!!わくわく!
その素材の一部↓

動画は無事提出済みです。すごい!←
せっかくのお誕生日なので明るい曲にしましたよ♪ 何の曲でしょうか!^w^
もっと動かしたいんですけどパソコンの処理が追いつかない…
今回は今までの紙芝居PVから進化したと思います。←自分で言う
12/27公開予定だそうです!



あと先日寄稿の話をした、紙飛行機原稿の一部。


囚人レンと囚人の君リンはピュアだった…←


鏡音誕生日今から待ちきれない…!!!
ボーマスの原稿頑張ります(><)
| お知らせ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ボーマス10のこと
 ボーマス10配置 F68 tea*

*予定していた新刊は間に合いそうにないので落とします…すいません…orz
 (web漫画にしようかなーとも考えています)
*何も新しいものが無いのはさびしいのでグッズは作ります!


*というわけで一日暇してます!
が、最後まで居るかはわからないので
御用のある方はお早めにどうぞー!(´・∀・`)



| お知らせ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
お知らせばかりですが…

 【業務連絡】

10/3までの入金分は本日発送いたしました。
3日経っても到着しない場合ご連絡ください。

 

というわけでボーマス10用のが無くなってしまうので通販終了します!
トートの件はまだ迷ってます…
優柔不断ですいません…orz
早めに次のデザインを考えたいところです。


今まで以上にまったりペースな活動になりますが
よろしくお願いします〜m(_ _)m


どんどんエアPVが出来上がっていく…←

| お知らせ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
お返事遅延のお知らせ
シルバーウィーク〜9月末まで
落ち着いてネット出来る時間が極端に少なくなるため
お返事が遅れます。

すみません!!(><;

加えて体調不良です…orz
インフルエンザではありません。
ですが、もしかしたら治療に時間がかかるかもしれません。

とり急ぎお知らせです!
| お知らせ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
【9/5更新】ボーマス9インフォメーション



THE
VOC@LOID M@STER 9   特設

スペース: J14 「tea*」

サークルカット
鏡音島ですよ(´・∀・`)


*新刊 アドレサンス本 Partir B5 36P 500円
*新作グッズ 鏡音トートバッグ A4サイズ 400円(300円?)
*無料配布有り(ポストカード&ペーパー)


--------------------------------------------------------


【新刊】

アドレサンス本 Partir(パルティール) B5 36P 500円

シグナルP作「アドレサンス」の解釈本です。
完全にシリアスです。ハッピーエンド…とは言えません。

中身サンプル(pixiv)


--------------------------------------------------------



【新作グッズ】

鏡音トートバッグ A4サイズ 400円(300円?)

A4サイズが入るトートにこの絵柄がプリントされてます。
耐久性がどうなのか実物を見ないと判断できないので
もしかしたら300円になるかもですが400円とみておいてください。
あいまいですいません…orz


--------------------------------------------------------


【無料配布】

表紙絵のポストカード。先着順に差し上げます。
ペーパー作ります。
余裕があればボーマス10発行予定の
soundless voice&proof of lifeの予告的なものがつくかもしれません。


--------------------------------------------------------


・当日はうっかりコスをします。(土下座oyz)
アドレサンス合わせでリンやってます。レンもいます。
どんだけアドレサンス好きなの!!!大好きです!!!←


・開始直後は買い物に走るかもしれませんが売り子はいます。


・午後くらいからコススペースに行ったりいろいろ買い物したりと歩き回ります。
ちらほらスペースには戻りますが一旦スペースを閉めてる時もあるかと思います。


・スケブは余裕があれば受け付けます。可能性は20%くらいです…


・取り置きは受け付けます。
お名前と品物を明記してコメントかメールをお願いします。
本もグッズも売り切れてしまったら再販はしません。
バッグに関しては新しい絵柄でまた作るかもしれませんが。


・通販はご希望があれば…
ボーマス9までにゆずり宛て【yuzuri829★★yahoo.co.jp←★★を@に】にメールをください。
追ってご連絡いたします。

【9/5追記】
通販ご希望の方々、どうもありがとうございます。
取り置きし、ボーマス後にご連絡いたしますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


--------------------------------------------------------


とりあえずこんな感じです!
ボーマス9楽しみましょう〜!!\(^O^)/


 

| お知らせ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |