CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
* about *
* piapro *
* pixiv *

御用はこちらまで↓(☆☆を@に)
yuzuri829☆☆yahoo.co.jp



* ニコニコ動画マイリスト *


PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

tea*

更新、活動停止中。


| - | | - | - | bookmark |
ボーマス15インフォメーション
ボーマス15の新刊、脱稿しました!!\(^O^)/

というわけで無事に出せる、ようですけどまだ油断出来ないっていう…←


お品書きです。


ボーマス15 F69 tea*

・新刊 Change!
※project DIVAで鏡音をいちゃいちゃさせよう計画です。
DIVAをプレイしていなくても大丈夫です。
28P 400円(予価)


表紙のサンプルはこちら


中身のサンプルはこちら



・何かの絵柄のポストカードを無料配布する予定です。
・もしかしたら、コスプレ関係の物もちょこっと置くかもしれません。鏡音です。
・マイゴッドPイラスト集の宣伝ペーパー配布予定です。
・基本はスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてください
・スケブもお気軽にどうぞ!

なお、今回は事前にカタログを購入していないと入場出来ませんのでお気をつけください。

当日、F69にてお待ちしております^w^*
| 同人情報 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ボーマス10*最終案内(11/14更新)

F68  tea*



◆頒布物


新作グッズ:鏡音トートバッグ:400円



既刊:アドレサンス本 Partir:500円(残部極少)




 

◆無料配布

>
この絵柄のポストカードもらってやってください。
ペーパーも作れればなーと。



 

◆当日


のんびりとスペースにいます(^ω^)
知り合いの方々に挨拶にまわったりしていないこともあるかもしれませんが…
一通りご挨拶が済んだら早めにスペースをたたんでしまうかもしれません。


スケブは余裕があれば、で…\(^O^)/



 

◆取り置き


もしご希望であればコメントかメッセージお願いします(^ω^)
アドレサンス本の取り置きは中止します。すいません!!(><)
在庫よりも取り置きの声が多かったためです。
本当に申し訳ありませんorz
14日18時までに連絡くださった方の
ポストカードやペーパーなどはご用意いたします…!


えーと改めて、
前回 出すよ!と予告したsoundless voice&proof of life本ですが、
見事に落としました。←
ボーマス11が同人誌不可ということと、
妄想が誇大化して一冊にまとめるための時間を割けないので
web公開という形をとりたいと思っていますm(_ _)m
pixivあたりで、数ページずつ投下していこうかな、と。


ボーマス11…どうしてこうなった…orz




よろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン

| 同人情報 | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) | bookmark |
鏡音トート絵柄できました☆

ボーマス10で出す鏡音トート第2弾!
絵柄はこんな感じになりました☆(^ω^)

前回●だったので次は◆にしよう!と前から思ってたんですが
そしたら◆の中から乗り出す鏡音…ってなって
最終的にウサギも入れて若干アリスなイメージになりました。
 
センスって何…^q^

というわけでまだ申請中なので入稿してませんが←
最悪これはスペースに置くことができそうです!
今回のはちょっとおにゃのこ向けになってしまったかもです…


あ、先日、新しく入ったボカロ曲を歌うためにヒトカラ行きました!
proof of life…!!!やっと入った…!!!(´;ω;`)
一人でsoundless voice→proof of lifeと歌って
一人で泣いていました。よくあることです。
来月にはようやく紙飛行機も入りますね!!泣くぞー!\(^O^)/
| 同人情報 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
ボーマス9&10の話

 【業務連絡】
本日までに頂いたメールにはすべて返信をしました。
返信が無い場合こちらに届いてない可能性がありますので
お手数ですがもう一度送信をお願いしますm(_ _)m



なんだかもうすごく今更ですよね…
ぼ、ボーマス9お疲れ様でし…た…!←


簡単にレポ。


当日の朝4時までもさもさ作業してましたww
眠れなくて、じゃんけん大会で出させて頂いた色紙を描いていたのです。

こんなの描きました!
リンレンにしよーと思って描き出したら
自然に水着になってました。おかしいな^^
無事に誰かの手に渡ったみたいで安心です。


10時前には会場に到着してサークル入場〜
ぱぱーっとスペース準備して着替えて
(目の前が外だったのですが、人の増え方がすごかったです)
そしたらなんかいつの間にか11:30!!(゜∀ 。;)


開場ともに戦場でしたね!
私はスペースを売り子さんに任せて買い物に走りました。←


初めてのボカロサークル参加で緊張していたのですが
無料配布とトートバッグがすぐに無くなってしまって
アドレサンス本もさすがのアドレ人気って感じでびっくりでした。
ボーマス10用に残しておいた数冊が手元に残るくらいで
たくさんの方にお手にとって頂けて嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。


無料配布ペーパーに載せた予告漫画はpixivにあげました。


動画の感想を直接言って頂けたりして感動しました…!!!!
本当に本当に嬉しいです。
実際に自分の作った動画を見てくださる方がいるんだなぁと実感しました。


で、バッグの売り切れが早くて本当にすみませんでした…orz
思ったより好評で嬉しいです。
作って自分で使えるので、またボーマス10でも作ろうと思います!(別デザインで)


さらに販売が落ち着いたので今度はサークル回ったりコススペに行きたくて
2時前からラストまでスペースに居ませんでした。
その間に遊びに来てくださった方もいらっしゃったみたいで…
土下座orz
(あ、結局開始から終了までアドレサンスのリンレンでいちゃついてました…!^q^;)


ボーマス10は
・soundless voice / proof of life 解釈本
・トートバッグ第二弾
・無料配布
の予定で頑張ります。
今度はコスが無いのでずっとスペースに居られると思います。
ちなみにサークルカットは9と一緒です。新しく描きたかった…


改めてボーマス9で構ってくださった方々、
どうもありがとうございました!

| 同人情報 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
鏡音トートバッグ
 

鏡音トートの絵柄できましたーヾ( ゚ω゚)ノ゛
いたってシンプルです^q^

入稿でバタバタ中…!(><)
あ、このトートもアドレ本もピアプロリンク受理されています。
詳細ページに追ってURL追加いたします。


ココロ舞台の感想はまた後日!
| 同人情報 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
アドレ本サンプル2


アドレ本サンプルその2です。

大きい画像はpixivに上げました!

詰め込みすぎた…?
そして画像小さい…??
サンプル作るの難しいですorz


今日は麻布十番のお祭り行ってきます!
昼間は原稿ラストスパートです^q^
表紙完成させたい…!!!
 

修羅場なときほどこうして無駄に日記を書きたくなりますよね。←
| 同人情報 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
アドレ本サンプル1

お久しぶりです。

アドレ本の中身大体出来ました!
あとは表紙ですヾ( ゚ω゚)ノ゛

とりあえず画像一枚ぺたり。あたりさわりのないカットばかり^q^

一回「これ間に合わないんじゃ…」と思ったんですが
なんとかなりました〜(´・∀・`)
思ったより作業がはかどった…!
線画さえ乗り越えればなんとかなるみたいです。

そのうちちゃんとしたサンプルをpixivにでも公開したいです(´д`*
というかその前に表紙…←
内容は…内容は…かなりシリアスだと思いま、す。はい。

通販はご希望があれば行います。
ボーマスでの取り置きも受け付けます〜。

詳細はちゃんと脱稿してからまた書きますね!
あと少し頑張ってきますっ!



8/23のココロ舞台は夜に行くことになりました!
そして8/31のミクフェスは700番代です…すごい後ろな気がする(´;ω;`)
| 同人情報 | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | bookmark |