CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
* about *
* piapro *
* pixiv *

御用はこちらまで↓(☆☆を@に)
yuzuri829☆☆yahoo.co.jp



* ニコニコ動画マイリスト *


PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

tea*

更新、活動停止中。
<< ボーマス15参加します | main | ボーマス15インフォメーション >>


| - | | - | - | bookmark |
2010年鏡音誕生日まとめ!
鏡音お誕生日おめでとう!!!!!

と、いうわけで。
2010年の鏡音誕生日は色々参加させていただきました。
そのまとめ記事です。



【1つめ】

【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 【ショートPV集】


こちらのCMPV企画にPV製作で参加させていただきました!
選んだ曲は「ハッピーマリッジイエロー」です^w^*
すごく可愛い結婚ソングですよ!
トップバッター!?と緊張しましたが…本当に製作できてよかったです!

そちらの宣伝イラストはpixivで〜
【2つめ】

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 3 【ノンストップメドレー】



鏡音曲を繋いだメドレー動画です!
本当に毎回繋ぎが神すぎて…!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたくも、ぴょんぴょんハートのイラストを担当させていただきました!


そちらのイラストはpixivで〜
【3つめ】

去年発行させていただいたアドレサンスの解釈漫画をpixivにあげました。

鏡音初同人誌発行ということで、あまり部数を用意しておらず
まったく行き渡らなかったんです実は…orz
在庫も無いですし、発行から一年以上経ちましたのでweb公開させていただきました!



以上です!
今はボーマスに向けて原稿に必死です…
あまり間に合う気がしません。←


改めて、鏡音誕生日おめでとう!!!!!!
| 製作動画 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | bookmark |
| - | 21:41 | - | - | bookmark |









http://tea-y.jugem.jp/trackback/33